2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウーン( -人-).。oO(・・・・・・)

どぉもどぉも~( ・ω・)∩

今日もおばかなゆなちゃんですwww

最近は、インフルエンザが大流行ですが

みなさんは大丈夫でしょうか???

よくチャット中に『ゆなちゃんは大丈夫??』って聞かれるけど

おかげさまで今のところは大丈夫ですv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、いつインフルになるかわかりませんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

だって、札幌は大流行中だから菌があちこちウヨウヨしてるし~

天候は雨とか多いし、気温も低い・・・(´ヘ`;)

つまり、風邪の引きやすいゆなにはとっても危険です(((( ;゚д゚)))アワワワワ


さてさて

天候が悪いことによっておうちの中は大変なことになってます( ・ω・)∩ぁぃ

それは、ゆなのおうちにいる3匹のわんこ達▼・ェ・▼

お散歩に行けず鬱憤がたまってるのか

大運動会状態で走り・暴れ周り、部屋の中がグチャグチャに(◎皿◎)ナンデスト!!

はぁぁぁぁぁ・・・・

そんなわんこ達でもかわぃぃので許しちゃう(*/∇\*)キャ


なんだかよくわからない文章になってきたので

今回はこの辺で・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

なんだかよくわからない文章になってきたので今回はこの辺で・・・・と書いてあるけど、そこがブログの良い所ですね。
ブログのと言うより、ゆなさんの良い所なのかも(素)

他愛も無い事から、チャットの事とか、色々語って下さい。

ではでは。
PS:返事ありがとうでした。
FC2カウンター
プロフィール

♪♪ゆな♪♪

Author:♪♪ゆな♪♪
☆はじめまして☆
人妻ではあるものの
チャットレディをして楽しんでいる『ゆな』です♪
~チャットで仲良くしてくれてる人~
いつもありがとねv(*'-^*)b

~ゆなの主な出没サイト~
■カリビアンコムガール
■DXライブ
■BBチャット
■ショーガール
  .......etc

ゆなの気ままな日常をつぶやいてみたり、INの予定などをUPしていこうかと思いますw

よろしくお願いしますv(*'-^*)b

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード