2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットしてて思うこと・・・

こにゃにゃちわ~ (=^. .^=)

最近ゆながチャットしてて思うんだけどね

アダルト目的でも、挨拶くらいはあってもいいんじゃないかなぁって思うの(^^;

最近、カリビでもDXでも挨拶なしにいきなり

『脱いで~!!』とか言われることが多くなって・・・・

もしくは、ゆなから挨拶した瞬間にいなくなっちゃうとか・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

別にね、ゆなは脱いでと言われれば、脱いだりするよ!!!

でもね、挨拶なしってなんだか寂しいことかなぁって・・・・

いきなり脱いで、オナやって、終了。。。。

それじゃぁ、あまりにも事務的過ぎるじゃん。。。。。

せっかく、オンラインで繋がってるんだし

もっと楽しみたいなぁってのがゆなの思うところ。。。o(゜^ ゜)ウーン



あぁぁぁぁぁだめだぁ~~~~~~

なんだかグチになっちゃったね(>o<")

今日も、元気にチャットINしまぁす♡♡♡

ゆなを見かけたら、ほんの少しでも遊びに来てくださいねv(*'-^*)b

いつも元気でおバカなゆなでした~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆなさん・・・はじめまして。
ブログの上空を散歩中に、ゆなさんのブログに遭遇し、気ままなブログと言うタイトルを見て思わず落雷してしまった雷です。

チャットしてて思うこと・・・読みました。
時間でポイントが減るから、急いでというのが増えてるんでしょうね。
確かにいきなり脱げ、オナでは色気も何も無いですよね。
何か他人事の様な感想でごめんなさい。
と言うのも、雷はチャットは誰ともしてないんです。
だから、待機以外でチャット中と言う表示の中でゆなさんが何をしてるのかは全然不明です^^:
あくまでゆなさんの文面からの、『ゆなは脱いでと言われれば、脱いだりするよ!!!』からの判断だけです。

ゆいさん・・・チャットをしない雷でもこれからも書き込みはOKですか?
少しづつでもゆなさんの事が知れたらと思います。
また少しでもブログが盛り上がればと思います(素)

ではでは。

No title

>雷さん
はじめまして☆
コメントありがとうございますv(*'-^*)bぶいっ♪

結構、くだらないこととかしか書いてないけど
今後もよければ気軽にコメントしちゃってくださいね♪♪
FC2カウンター
プロフィール

♪♪ゆな♪♪

Author:♪♪ゆな♪♪
☆はじめまして☆
人妻ではあるものの
チャットレディをして楽しんでいる『ゆな』です♪
~チャットで仲良くしてくれてる人~
いつもありがとねv(*'-^*)b

~ゆなの主な出没サイト~
■カリビアンコムガール
■DXライブ
■BBチャット
■ショーガール
  .......etc

ゆなの気ままな日常をつぶやいてみたり、INの予定などをUPしていこうかと思いますw

よろしくお願いしますv(*'-^*)b

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード