2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hは愛の証なのぉ???

どもっ、どぉ~もどぉ~も~、ゆなちんでつ♪♪
今、チャットの待機中だけど
ふと疑問に思ったので日記UPwww

*゜+.。o○***○o。゜+.。o○***○o。゜+.**゜+.。o○***○o。゜+.。o○***○o。゜+.*

Hの相性って好き度合いとは関係がない時がある気がするのは
ゆなちんだけでしょうか???

むか~し、とてもスキスキスキ過ぎて困っちゃうぅ~って人がいたけども
その人とのエッチは・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・イマイチ。。。だったのよねぇ( -人-).。oO(・・・・・・)

一緒にいて楽しいし、車の中でも手を繋ぎ、道端でチューしたり
ラブラブぅ~だったんだけど

でも、エッチはどうもイマイチ。。。o(゜^ ゜)ウーン


なんでぇ?


アレが小さいワケでもないし・( ̄∀ ̄ )。・ウフゥ

前戯が手抜きってワケでもないし(//∇//) イアン

カワイイとか誉めてくれるし(*´σー`)エヘヘ

なのに、どうもシックリこなくて。。。。(´Д⊂

ゆなも、もちろんwフェラしたり、チクビナメナメしたり

エッチな言葉を言って、気分はノリノリだったんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アン、ダメダメぇ~もうダメぇ~アンア~ン♪ってところまでイカない(>_<)

スキ過ぎるコトで変なプレッシャーがあったワケでもないし。

ごく一般的なラブラブカッポーだったケドねぇ(ノ´∀`*)

凄く不思議でした∩( ・ω・)∩オテアゲ

そんな経験ってありますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

♪♪ゆな♪♪

Author:♪♪ゆな♪♪
☆はじめまして☆
人妻ではあるものの
チャットレディをして楽しんでいる『ゆな』です♪
~チャットで仲良くしてくれてる人~
いつもありがとねv(*'-^*)b

~ゆなの主な出没サイト~
■カリビアンコムガール
■DXライブ
■BBチャット
■ショーガール
  .......etc

ゆなの気ままな日常をつぶやいてみたり、INの予定などをUPしていこうかと思いますw

よろしくお願いしますv(*'-^*)b

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード