2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

昨夜から今日の朝にかけて

めっちゃ寒くてしかたなかったよぉヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

今年の札幌は雪が降り始めるの早そうな感じΣ(´~`;)

まぁ、この時期はとにかく中途半端な季節ですわ(^▽^;)


そうそう、昨日

女優の南田洋子さんが亡くなりましたね。。。。

まずは、南田さんのご冥福をお祈りします。


長門さんの会見の様子を見てると凄く泣けてくるよね。。。

ゆなね、結婚してるから思うけど

あんな夫婦になれたらほんとに素敵だと思う☆


一部の知人に『自分の幸せを考えて離婚しろ!!』と言われてる現在のゆな

ゆなの本心は離婚は考えてない。

確かに周りが言うように、何かとゆなにとって悪いところはあります。

ある意味、長門さんのように浮気や借金って問題もあります。

でも、ゆなはそうゆうことを最初から知っていた上で結婚してるので

気にしていなかったりしてるのね。

ちなみに今、旦那はうつ病が悪化中(´ヘ`;)

色々なところで支障が出始めている感じに。

それでも、旦那はゆなのために一生懸命頑張ってくれてる。

そんな人を、いま、ここで周りの言うとーり離婚なんかしたら

独りぼっちになり、死んでしまうような気がする。

ゆなと旦那の共通の友達夫婦からもそう言われた。

そんな状況だからこそ、ゆなだって旦那のために何かしてあげたい。

そう思う。

誰だって苦しくて辛いことが沢山あると思うんだ。

それがどの程度であってもね・・・・

話はゆなのことに脱線したけど

そんな今のゆなにとっては、長門さん・南田さん夫婦ってのは

理想であり目標?です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

誰でも多かれ少なかれ悩みはありますよね。

離婚の事とかは当人同士の問題ですから雷はコメントしませんね。
ただ一言・・・雷は×経験の独身者です・・・本当にそんな時は自分にしか理解出来ない事もあるから。

南田さんは、ある意味認知症が治りつつあった矢先だったので残念ですね。
天はもう少し長門・南田夫婦を見守ってくれれば良かったのに・・・・。と思います。

ではでは。
なんかシンミリした書き込みでごめんなさい。
FC2カウンター
プロフィール

♪♪ゆな♪♪

Author:♪♪ゆな♪♪
☆はじめまして☆
人妻ではあるものの
チャットレディをして楽しんでいる『ゆな』です♪
~チャットで仲良くしてくれてる人~
いつもありがとねv(*'-^*)b

~ゆなの主な出没サイト~
■カリビアンコムガール
■DXライブ
■BBチャット
■ショーガール
  .......etc

ゆなの気ままな日常をつぶやいてみたり、INの予定などをUPしていこうかと思いますw

よろしくお願いしますv(*'-^*)b

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード