2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

気がつけば一ヶ月以上更新してないことに

自分でビックリしちゃったゆなです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

どぉも、こん○○わ( ・ω・)∩

最近の札幌はめっきり寒くなってます((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも、残念なことに、まだがないんだよね・・・

クリスマスくらいまでにはが降るといいなぁ


ココ最近のゆなはというと・・・・

温度変化によって

体調を崩してみたり、アタフタと動き回ってみたり・・・w

でも、お蔭様で、インフルにかかってないことが

少し救いな感じでもありますwww

チャットの方は、相変わらずマイペースに

ログインしてますv(*'-^*)b

夜のログインも少しずつ増やしていったりね☆

もし、よかったら一度サイトの方に遊びに来てみてくださいね(〃▽〃)

恥ずかしがり屋のゆなが

結構大胆になってますので・・・(*/∇\*)キャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

♪♪ゆな♪♪

Author:♪♪ゆな♪♪
☆はじめまして☆
人妻ではあるものの
チャットレディをして楽しんでいる『ゆな』です♪
~チャットで仲良くしてくれてる人~
いつもありがとねv(*'-^*)b

~ゆなの主な出没サイト~
■カリビアンコムガール
■DXライブ
■BBチャット
■ショーガール
  .......etc

ゆなの気ままな日常をつぶやいてみたり、INの予定などをUPしていこうかと思いますw

よろしくお願いしますv(*'-^*)b

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード