2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏なのかなぁ??

どぉも、どぉもどぉも~
こん○○わ、ゆなです

先日、8月に突入したのにまだ梅雨明けしてない地方もありますよね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
豪雨の地域のみなさん、ご愁傷様です(>_<)
ゆなのいる札幌はと言うと・・・・
基本的に梅雨はないと言われてるのですが
今年は梅雨なのか??!!と思うほど7月も雨の日ばかり。
そして、8月に入ってからのこの3日間も雨とお友達~ってな感じです(ノ◇≦。) ビェーン!!
この時期といえば海行きたいって思うくらい暑いはず。
なのにちっとも暑くならないよ。。。。orz
行ったところで、寒くて風邪引いてしまうのみになりそう

そんな天気が続いてるので
外に出るのも嫌で、ゆなはおウチでチャット三昧щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
チャットしていると楽しくてしかたないんだよねv(*'-^*)bぶいっ♪

だってさ、実際に目の前にいるわけじゃなくても
お話していると一緒にいてお話してる感じになっちゃうんだもん(///ω///)♪♪
夜なんかは、一人でいるのが淋しくてチャットINすると
誰かが一緒にいてくれてさ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

このブログを見てくれるみなさん
毎日×2、一人淋しくいるならほんの少しの時間でも
一緒にお話したりして淋しさを紛らわしませんか??


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

♪♪ゆな♪♪

Author:♪♪ゆな♪♪
☆はじめまして☆
人妻ではあるものの
チャットレディをして楽しんでいる『ゆな』です♪
~チャットで仲良くしてくれてる人~
いつもありがとねv(*'-^*)b

~ゆなの主な出没サイト~
■カリビアンコムガール
■DXライブ
■BBチャット
■ショーガール
  .......etc

ゆなの気ままな日常をつぶやいてみたり、INの予定などをUPしていこうかと思いますw

よろしくお願いしますv(*'-^*)b

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード